トップページ>ニュース>東北地方太平洋沖地震による影響について

2011年03月15日info
東北地方太平洋沖地震による影響について

このたびの東北地方太平洋沖地震による災害で、お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

本地震による当社関連部門 [住友電気工業(株)ハードメタル事業部、住友電工ツールネット(株)、及び生産関係会社] の状況を、以下の通りお知らせいたします。

【人的被害】
 ・関連部門社員全員の無事を確認いたしました。

【物的被害】
 ・生産施設、物流施設においては、被害は生じておりません。

【営業体制】
 ・交通事情等により、商品のお届けで一部に支障や遅れが生じております。
 ・仙台 / 北関東 / 熊谷 / 柏 / 横浜 / 富士の計6営業所において、震災の影響および計画停電により、
  一部、お客様への対応に支障が生じております。

上記6営業拠点へのご連絡で支障がありました際は、下記にて代行対応させていただきます。


 1)仙台営業所の代行: 《東京営業 電話:03-6722-3525》にて対応いたします。

 2)北関東、熊谷、横浜、柏、富士の5営業所の代行:
   営業担当者の携帯電話に繋がらない場合、または携帯電話の番号をご存知でない場合は、
            《東京営業 電話:03-6722-3517》にて対応いたします。

たいへんご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

本ページに記載されている内容は、発表日現在の情報です。ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。

ニュース一覧へ